lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0369

f:id:lastgarden69x:20210923002340j:image
f:id:lastgarden69x:20210923002343j:image
f:id:lastgarden69x:20210923002338j:image

 

連休5日目。

折り返しに来てしまった…。

 

今日は運動がてらチャリンコで葛西臨海公園まで行ってきました。

花撮りたいけど近所でいいところないかなーと探してたところ、そいえばでっかい公園あったじゃん!ってのを思い出しましてw

 

…結論から言って花そんなになかったw

彼岸花はちらほらと咲いてたけどもうだいぶ枯れかけてたし。

 

でも久しぶりにチャリンコで思いきり走ってとっても気持ちよかったな。

風強くて頭痛くなったけどw

 

家に戻って、そいえばレーザービーム全然撮ってなかったなぁと思い出し、再び外出準備してたんだけど、GRにくっつけてた折りたたみ式の三脚のネジが無くなってて。

前にネジだけどこかで見かけたんだけど、まさか三脚のネジが外れてたとは…。

しょうがないので明日別の三脚買ってきます…。

レーザービームはしばらくお預け(´Д` )