lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0423

f:id:lastgarden69x:20211103223233j:image
f:id:lastgarden69x:20211103223230j:image

 

葛西に行きましたと#0422 - lastgardenで書きましたが、その前にいつもの公園に寄りました。

朝イチだったので人も少なくて写真撮りやすかったです。

それにしてもこの立派なススキ、何て名前なんだろう。

 

ちなみに帰ってきてからチャリンコ洗ったんだけど、ブレーキダストはそこまでじゃなかったけどボディがかなり汚れてました…。

え、そんなとこ汚れるの!?ってとこに汚れが。

チャリンコも定期的に洗ってあげなきゃダメなんだなと痛感した1日でした。

 

f:id:lastgarden69x:20211103224117j:image

 

葛西に向かう途中で休憩したときの写真。

白いから余計に汚れが目立つっていう…。

赤にすればよかったなとか思ったり。