lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0569

f:id:lastgarden69x:20230102230349j:image
f:id:lastgarden69x:20230102230307j:image
f:id:lastgarden69x:20230102230321j:image
f:id:lastgarden69x:20230102230335j:image

 

新春といえばスイセンということで。

元旦は昼間から飲みすぎたので酔い覚ましにお散歩へ。

 

今年の目標はとりあえず月間100kmランニングです。

どうしても走りに行けるのが土日だけになっちゃうので10kmベースでプラスおまけみたいな。

 

でも2日続けて15km走ったのに、今日は途中でApple Watchの充電切れて13kmしか記録されてないし…。

残り5kmってところで充電残り10%切ってて、こりゃやべぇとがんばってペースアップしたんだけどねぇ、ダメだったねぇ。

まぁでも28kmは記録されてるし、幸先のいいスタートかなと。