lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0458

f:id:lastgarden69x:20211207221943j:image
f:id:lastgarden69x:20211207221940j:image

 

夜遅くに雨っていうからチャリンコで駅まで行ったのに18時には雨降ってきたようで…。

駅着いたころには大雨すぎてさすがにチャリンコ乗ったらずぶ濡れどころじゃなさそうだし、傘さしながらも乗るのは危険だし、傘さしてチャリンコ押して帰ることに。

いつもなら10分ちょいで着く家路が30分以上かかるとか1日の終わりにすんごい疲れたわ…。

 

頭痛。

薬慣れちゃうからちょっとやそっとじゃ薬飲みたくないんだけど、昨日みたいなのがあるとアレだからついつい飲んじゃう。

今日も夕方飲んでさっきも飲んで。

というか1日マスクつけてると頭痛くなるよね。

みんなよくマスクつけっぱなしで平気だなぁ。

それがあるから余計に出社したくないわ…。