lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0457

f:id:lastgarden69x:20211206171515j:image
f:id:lastgarden69x:20211206171512j:image
f:id:lastgarden69x:20211206171518j:image

 

朝5時前。

ふと目が覚めた瞬間に嫌な予感のする頭痛が。

そんなに痛くないけどそのまままた寝たら朝起きたときに地獄の痛みが待ってるやつ。

これはいかんと薬飲みにリビングへ。

そして二度寝

 

朝7時前。

仕事行くために起きる。

いつもならとっくに薬が効いて頭痛も治ってるころなのにまだ頭が痛い。

薬飲んだおかげでまだ起きれるものの飲まなかったらどんだけ痛かったんだってくらい痛みが残ってる。

30分ほど様子見るも治まる気配ないし今日は休みますと連絡して薬飲んで三度寝。

 

10時半。

目が覚める。

流石にもう治ってるだろうと思って起きたのにまだ痛い。

喉が渇いたのでコーヒー飲んでついでに3回目の薬。

しばらく起きてるもやっぱりまだ痛い。

何なら寝すぎなのか体もだるいw

とりあえずもからむちゃんにご飯あげて自分もご飯食べるためにコンビニへ。

外に出たらちょっと元気になるかなと思ったけど、帰ってきたらかなり疲れたので横になりまさかの四度寝。

 

15時半。

目が覚める。

途中目が覚めてここまできたらがっつり寝ようともかちゃんを布団の中に連れ込み一緒に寝たw

ようやく頭痛が治まったかんじ。

でも寝過ぎて体がだるい。

まだまだ横になっていたかったけど横になったら寝そうだし、これ以上寝ると夜眠れなさそうだし

頑張って起きてきて今に至るw

 

絶対的な信頼を寄せているロキソニン先生が今日は全然効かずショックでした…。

いつもならすぐ治るのに。

また同じことになったら流石に頭痛外来かしら…。