lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0608

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

江ノ島

■ついったーな1日■

00:05 024 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 Eric Clapton - Change The World (3:52) http://nico.ms/sm5934058 #nicovideo #sm5934058 時々むしょーに聴きたくなるクラプトン

23:30 今夜も生でさだまさしを1日遅れで見たwってか最初から最後までちゃんと見たの初めてだw

23:07 とゆわけで久しぶりのGXRの写真どぞどぞ http://bit.ly/d7qkfP

21:15 炊いてある米の残量見てなかったからご飯とおかずのバランスがおかしい(´・ω・`)

21:03 GF1と撮り比べてみたけど、夕日を撮るならGXRだなって思った。

21:02 そいえばファームアップしてないなぁw

21:02 今日はちょー久しぶりにGXRの50mm使ったよ。画質はいいんだよねぇ、画質は・・・。

18:50 たらいまぁ~

18:21 I'm at やまか 江の島店 (片瀬海岸1-6-5, 藤沢市). http://4sq.com/acGktM

18:00 夕日がきれいだにゃ~ (@ 江の島入り口) http://4sq.com/bVCPHj

17:03 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

16:42 3日後にゃそんなこと言ってないだの法律で決まってないだの決めたけど言えないだの言うんでしょ??無理しなくていいのにw >>【普天間】「移設先、あと3日ほどで決定します」…官房長官が意向

16:31 こいつまだ生きてたのかw基地を県外…略して基地外か。 >>【普天間】「基地を県外に!」 10万人規模の沖縄県民集会…高遠菜穂子さん「安全保障で軍が必要という人がいるが、それは間違い」

16:25 Now Playing♪ クレイジー・ラブ : STARDUST REVUE

16:23 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 5 others. http://4sq.com/7xAFWC

16:22 ちゃんと朝昼晩食後に薬飲んでるのに相変わらず喉がズキズキ痛むんだが…

16:21 Now Playing♪ さよならありがとう : 小林幸子

16:19 仕事おわったー

12:37 相手が森元さんだからなぁ…wでもこーゆうやつらってやっぱ洗脳されてるんだろか。 >>【民主党】石川県連代表「嫌なら支援しなくてよい」 小松市で開かれたタウンミーティングで激高

11:59 ひるったー

09:10 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 2 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:42 I'm at JR藤沢駅. http://4sq.com/dp7deP

08:36 喉が全然良くならないんですが…

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:41 おはったー (7:40) - 7.9 時間 #OhayoPanda