lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1431

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

円山公園

■ついったーな1日■

23:15 【嫌いなモノ】デブ。いばってるだけの能なしデブ。鏡も見ずに嫁が欲しいとかほざいてるデブ。引きこもって仕事もとってこないデブ。全部人のせいにするデブ。

22:48 初めて買ったサロンパス(塗るタイプ)、使い切るのに1年以上かかったのに、2本目は1ヶ月ってどんだけ肩こってるんだwww

20:08 たらいまぁ~

19:29 Now Playing♪ なにしてんの : SURFACE

19:28 I'm at JR藤沢駅. http://4sq.com/dp7deP

19:15 あ、手が冷たいってことです。手はちんちんじゃないですw

19:12 何か今日の湘南新宿ラインは速いな…運転が荒い??

19:01 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 3 others. http://4sq.com/7xAFWC

18:54 手が冷たくてiPhone触れない→手袋する→iPhone反応しない→手袋外す→手が冷たk

18:51 おててがちんちん

18:50 Now Playing♪ Wet Sand : Red Hot Chili Peppers

18:49 仕事おわったー

13:59 鎌倉にもキチガイはいるんだな…ふつーにいるか。こーゆうやつは風邪薬だって言ってビタミン剤渡したら驚異的なスピードで治りそうだなw >>鎌倉市に携帯基地局条例 きっかけは市民団体・電磁波を考える会の陳情 頭痛やめまいの症状に悩まされてきた人もいると

13:34 ひるったー

09:12 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 11 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:50 寝起き&おなかいたい&雨だけど傘差してたら間に合わないから傘も指さずに猛ダッシュでまじで吐きそうなくらい気持ち悪い…

08:46 I'm at JR藤沢駅. http://4sq.com/dp7deP

08:36 Now Playing♪ GET WILD DECADE RUN : TMN

08:35 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:48 クソ眠い・・・

07:40 おはったー (7:40) - 7.3 時間 #OhayoPanda