lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0524

f:id:lastgarden69x:20220504160702j:image
f:id:lastgarden69x:20220504160656j:image
f:id:lastgarden69x:20220504160659j:image

 

間空いちゃったけどGWは10連休です。

1日から3日まで実家に帰ってきました。

渋滞に巻き込まれない日程と時間帯で予定組んで、見事に行き帰りとも渋滞ひっかからずに済みました。

3日は下りの大渋滞を横目にスイスイとw

実家では甥っ子に11月ぶりに会ったんだけど、いつの間にか喋れるようになってて、お兄ちゃんお兄ちゃんって離れないのがちょーかわいかったw

 

Apple Watchも無事に届いて早速快適に使ってます。

f:id:lastgarden69x:20220504161431j:image

おすすめアプリとか見る限りは一通り主要アプリは入れられたかんじかな。

何気に充電ケーブルがUSB-Cだからコンセントがなくて買い足してもうた…。

アクセサリ系揃えたいけどGW明けに出社してみて必要なもの買うかんじかな〜。