lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0530

f:id:lastgarden69x:20220521000752j:image
f:id:lastgarden69x:20220521000757j:image
f:id:lastgarden69x:20220521000754j:image

 

GWに実家帰ったときに親父がiPhoneで雑誌読んでるって言ってたから、そりゃ目悪くなるよ!iPadで読みなよ!って話してたんだけど、親父が持ってたのは初代iPad miniで、もうサポート切れててアップデートもできないしアプリも対応してなくて、って言うから、それじゃってことでiPad買ってあげたのです。

親父は別に写真やるわけでも絵描くわけでも何か字を書くわけでもないのでただのiPadにしました。

Apple Pencilは自分が前に使ってたiPad Pro用の初代のやつを郵送して。

ついでにiPadケースもAmazonで買ってあげて。

 

んで今日ようやくiPadが届いたみたいだったので電話したら、すんごい嬉しそうにiPadいじってましたw

ウィジェットに興味持ったみたい。

孫(甥っ子)が保育園から帰ってくるまでこれでいろいろ遊ぶわ!って嬉しそうに語ってたのが印象的でした。

なかなか帰れないし遠く離れてるけど親孝行できてよかった。

 

にしても先月からAppleにどれだけお布施してるんだってくらい金使ってるわw

20万くらい使ってるんじゃないかしらw