lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0410

f:id:lastgarden69x:20211023113528j:image

 

朝起きたら車とチャリンコを洗って…なんて考えてたのに

気がついたらすでお昼前だし何なら風強いし。

そいえば木枯らし1号がどーのこーの言ってたっけ。

 

昨日は久しぶりににゃんこと一緒に寝ました。

寒くなってきたら布団の中で寝てくれるw

でも自分からは来てくれないので寝る前に部屋でのんびりしてるとそばで寒そうに丸まってるのでそのとき限定で布団の中に連れて行くのですw

ゴロゴロ喉を鳴らしながら寝てくれるんだけど、しばらくすると暑くなってくるのか最長でも30分くらいしかいてくれないけどねw

 

ところで豊洲市場って美味しくて安い店とかあるのかしら?

このときは前通りかかっただけだったしなぁ。