lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0256

f:id:lastgarden69x:20190926082738j:image
f:id:lastgarden69x:20190926082709j:image

みなかみから次のドラクエおみやげを求めてまずは草津へ。

 

草津は混んでたけどまぁ迷うこともなく辿り着けたのね。

んで浅間山鬼押出し園とかいう場所へ。

天気も悪いしもう夕方近いからびみょーだったけど行くことに。

この行き当たりばったりで強行するパターンが懐かしくてついw


f:id:lastgarden69x:20190926082649j:image

 

途中でおいしいラーメン。


f:id:lastgarden69x:20190926082656j:image
f:id:lastgarden69x:20190926082718j:image
f:id:lastgarden69x:20190926082729j:image
f:id:lastgarden69x:20190926082745j:image

 

んで浅間山に入ったんだけど見ての通りものすごい濃霧で(´Д` )

ホラー映画かよ!ってくらいのなかなかな雰囲気の中恐る恐る進んでたら急に目的地周辺ですと言われw

 

でもドラクエウォークもそれらしきもの全然見当たらないから現在位置見てみたら、浅間山の右に行きたかったのに現在位置が浅間山の左!w

 

攻略サイトもナビもGoogleさんも同じ場所指してるはずなのに現在位置が真逆すぎて、でもほんと運転するのも危険なくらいの濃霧だしもうすぐ日が暮れるしこれ以上この場所にいてもどうにもならんので結局そのまま帰ってきました(´Д` )

 

晴れてたらいろいろキレイだったんだろな…またリベンジだな(´Д` )