lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0084

f:id:lastgarden69x:20190404194700j:image
f:id:lastgarden69x:20190404194653j:image
f:id:lastgarden69x:20190404194713j:image
f:id:lastgarden69x:20190404194646j:image

 

夜桜ミッドタウン続き。

昨日の記事はこれ。

 

千鳥ヶ淵とミッドタウンで満足しちゃった。

今日は大人しく帰宅中w

千鳥ヶ淵の記事はこれね。

 

一番好きな桜は枝垂れ桜です。

ピンク色がほんのりちょうどいいかんじ。

 

ソメイヨシノも好きだけど、

しばらくすると中心が赤黒くなってくるじゃん?

アレが遠くから見るとブツブツに見えて

ちょっと抵抗感がある(´Д` )

だから満開直後が一番好きだしそこしか狙わないw

 

3番目は河津桜かなー。

濃いピンクも好き。

でも撮りすぎて撮り飽きちゃった感(´Д` )

 

桜の時期はよく京都行ってました。
天龍寺醍醐寺はでかいし有名だけど

やっぱ有名なだけあって迫力が違うなと。

だいたい夜行バスで行って早朝着いて

そのまま嵐山向かうコースでしたw

 

夜は祇園で夜桜。

祇園の枝垂れ桜好きだったなー。

それ撮りたいがために泊まりで行くっていうw

 

あとマイナーなとこだと本満寺。

でっかい枝垂れ桜1本。

人も少なめだからのんびり撮れた。

今はどうかわかんないけどw

 

あとはタクシー乗って、

運転手さんと話すのも好きだったなw

おすすめの場所とか連れてってもらったり。

 

関東だと、やっぱり鎌倉かなw

住んでたしw

あとは今年も行ったけど小石川後楽園ね。

何気に六義園は一度も行ったことないから

来年こそはチャレンジしてみたいなー。

でも昔行こうとしてすごい行列で諦めたんだよねw

 

今週のお題「桜」

でしたw