lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0329

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

大雄山最乗寺

例のごとく頭痛が痛いたっきーです。

とゆわけで大雄山最乗寺に行ってまいりました。

最近お昼一緒に食べてる同僚のお兄ちゃんから聞いたお寺で。

ほんとは海の方行ってみようかなとか思ってたんだけど

びみょーな曇り空だったし疲れてるしw

ってか小田原にJRと小田急以外に電車があるなんて知りませんでしたw

でも駅で電車とバスの切符一緒に買えてしかも往復で、

なかなか親切だったのでここは何回でも行きたいかもw

バスは本数少ないし乗り方が地域によって違うからあんまり使いたくないのよねw

で、最乗寺。

山だし暑いかなーとか思ってたら意外と涼しくて。

まぁ歩けば汗はかくけど。

虫よけスプレーも大量につけてったのでさされることはなかったです。

じっとして花とか撮ってたら寄ってくるのはうざかったけどw

それにしてもでかい寺ですねぇ。

紅葉はきれいだろーなぁって印象。

あと滝があったのは驚き。

ちょうど↑の写真の場所ですね。

肩外れそうなくらいバッグを重くしてる三脚が役に立ってよかったw

そいえばへとへとになって帰ってきて、

写真取り込んでるときに外から花火の音が・・・。

今日花火上がるとか聞いてないんだけどーw

まぁ20分くらいで終わったから別に・・・悔しくなんか・・・ないもん・・・。

橋のとこに人がたくさんいたから何かあるのかなとか思ってたけど

一体どこでそんな情報仕入れてくるんだw

あぁ・・・仕事行きたくないなぁ・・・。

人の好き嫌いはもちろんあるけど別にたいした問題じゃないというか・・・

キモい人がいるから行きたくないとかどんだけwww

仕事できればキモいのも目をつぶるけどそれもねぇ・・・

作業中に歌い出すし独り言は多いし挙動不審だしまじでもう関わりたくないんですけど。

それが明日から席隣とか・・・

とりあえず耳隠れるまで髪伸ばして耳栓でもしようかな・・・。

はぁ・・・すごい憂鬱・・・。