lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0242

f:id:lastgarden69x:20190902001520j:image
f:id:lastgarden69x:20190902001449j:image
f:id:lastgarden69x:20190902001459j:image
f:id:lastgarden69x:20190902001508j:image
f:id:lastgarden69x:20190902001530j:image
f:id:lastgarden69x:20190902001545j:image

 

ドライブしたいけど日曜日だしどっか近場でいいとこないかな〜って探してるうちに15時になっちゃったけど、とりあえず暴走半島へw

 

なもんで到着するころには夕焼けですよ。

 

まぁ夕日撮れたし海らしい海で写真撮れてよかったけどw

 

最後の2枚に写ってる車はたぶん水上バイクを浜にあげるのめんどくさくて車を波打ち際まで寄せたんだろけど、後輪がハマっちゃって抜け出せなくなっちゃったみたいでw

 

脱出を見届けることなく帰ってきちゃったけど無事抜け出せたのかしら(・∀・;)

 

あと2週連続で海ほたる寄りましたw

つまり2週連続アクアラインですw

今日は空いてると思ったのに夕方起きた事故渋滞に巻き込まれて帰ってきたのが22時っていう(´Д` )

 

でも運転楽しいね。

早く車買い換えたいw