lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0556

f:id:lastgarden69x:20221120004501j:image
f:id:lastgarden69x:20221120004513j:image
f:id:lastgarden69x:20221120004508j:image
f:id:lastgarden69x:20221120004458j:image
f:id:lastgarden69x:20221120004504j:image

 

前回の記事でうまく撮れた写真はほとんど出しちゃったのでこの記事は消化試合的なw

 

そいえば今日買い物中に見かけたこの商品。

 

前にTVでやってて、「こんな小さいのじゃ全然効かないだろw」とかけっこうバカにして見てたんだけど、実際に試せるようになってたからちょっと使ってみたらすごい気持ちよかった…。

T字みたいな形もバカにしてたのに、手にしっくりくるしw

仕事中にも使えるなって思ったのと、ドライブのお供にぜひとも車に置いておきたいって思ったw

あしかがフラワーパーク行ったときも、普段なら4倍以上の時間かけて実家帰ってるくせに、この距離で腰痛める!?ってくらい腰ちょっと痛くなったしw

SAで休憩がてらこれでマッサージできたらだいぶ負担軽減できるだろうなぁと。

 

ってことで1万したけど完全に衝動買いしてしまいましたわw

後悔はないですw

とってもいい買い物しましたw

そしてTVで見かけたときバカにしてごめんなさいw