lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0129

f:id:lastgarden69x:20190426233852j:image
f:id:lastgarden69x:20190426233859j:image
f:id:lastgarden69x:20190426233846j:image

 

羽田空港から。

 

もはや普通のレーザービームじゃ物足りなくなって

何か珍しいレーザービームないかなと考えた結果、

羽田だったら面白いもの撮れるかも!と

思い立ったのが火曜日くらい。

水曜日は早出だったのですぐ帰っちゃったし

昨日は雨だったからすぐ帰っちゃったしで、

今日は今日で寒かったんだけど、

GWは夜に出歩かないし行くなら今日しかないなとw

 

ただでさえ体調悪いのに、くそ寒い中

30分くらいずっと撮影しましたよ。

その成果がこれですよ。

 

風向きの影響でおそらく今日の当たりは

第1ターミナルだったのかな。

離着陸はほぼ撮れず(´Д` )

 

GW明けにリベンジするよ(`・ω・´)

 

羽田というか空港で撮るのって

だいたい超望遠で止めるか流し撮りとかだけど

あえての広角でレーザービームは

少なくとも自分は見たことないですw

望遠あるともっと面白いレーザービーム撮れそう。