lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0092

f:id:lastgarden69x:20190408225617j:image
f:id:lastgarden69x:20190408225626j:image
f:id:lastgarden69x:20190408225636j:image
f:id:lastgarden69x:20190408225605j:image

 

もうだいぶ限界な桜を品川から。

 

みなさんのブログだったり

ついったーだったり

いんすたを見てると、

日本各地にすごい桜があるんだなぁと。

 

いつか桜前線追っかけて

日本各地の桜を撮ってみたいけど

何年後の話だってかんじだしなぁ。

 

将来のネット環境ってどんなんだろう??

一眼始めたころは、ちょうどブログが

世に出始めたころだったし、

一眼もデジタルだったから、

必然的に発表の場はネットだったんだけど、

これからはどうなるのかなぁと。

 

ブログも残るんだろうけど

大容量通信の時代には

写真より動画だろうし。

細々と生き残るのかしらね?

 

まぁブログの他にもFlickrとかSNSとか

いろんなサービスが出てきたからね。

発表する場に選択肢が増えたのは

とっても喜ばしいことだし

これから先の将来も同じように

いろんな形で写真が発表できる場所があると

とってもうれしいなぁーと。