lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0090

f:id:lastgarden69x:20190407235626j:image
f:id:lastgarden69x:20190407235553j:image
f:id:lastgarden69x:20190407235542j:image
f:id:lastgarden69x:20190407235613j:image

 

近所の桜。

 

ディズニーチャンネル見たさに

JCOMでネットもTVも契約してるんだけど

まぁ正直地上波以外ってあんまり見ないじゃん?

 

せいぜいで最近はアニマックスでやってる

ドラゴンボールくらいw

 

んでたまたま番組表見てたら、

JCOMチャンネル?でWWEのハイライトが

4月から始まったじゃないですか!

 

まだ面白かったころのフジテレビで

初めてWWEを知ってハマったんだけど

全部見たいときはJSPORTSくらいしかないから

泣く泣く諦めてたんだけど、

RAWもSDも1時間ずつやってくれるという

気前の良さと言ったらw

 

15年前とは所属選手も変わっちゃって

知らない人だらけだけど、

中邑真輔が元気そうでちょっと安心したw

 

楽しみが増えた4月なのでした。