lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0089

f:id:lastgarden69x:20190407234537j:image
f:id:lastgarden69x:20190407234546j:image
f:id:lastgarden69x:20190407234503j:image
f:id:lastgarden69x:20190407234524j:image

 

千鳥ヶ淵から。

 

ディズニーの年パスが今日で切れたので

寂しさもありつつ、でも今のパークは

不満だらけなのでワクワク感もなく。

すごくびみょーなかんじ。

 

桜も撮り尽くした感はあるけど

撮り足りない感もあってびみょーなかんじ。

桜は短期決戦だからね、

いかに短時間でベストコンディションの

桜をたくさん撮れるかっていう。

 

でも前も書いたけど、散り際の

中心が赤黒くなるのさえ気にしなければ

もうちょい闘える気もするのよねw

 

で、それ気にするのって望遠とかマクロだからで

広角1本勝負のGRさんだとあんまり気にならない

ってことに今年気がつきました(・∀・;)

ましてや夜桜なんてよっぽど葉っぱが

多くない限りは気にならないw

 

てことでもうちょい夜桜撮ろうと思ったけど

明日天気悪そうだしどーしよっかなーw