lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0113

f:id:lastgarden69x:20190418001934j:image
f:id:lastgarden69x:20190418001944j:image
f:id:lastgarden69x:20190418001917j:image
f:id:lastgarden69x:20190418001925j:image

 

浅草から。

 

1、2枚目の描写力。

撮り方は変えてないからカメラの性能だろね。

GRIIIさんすごい。

 

さて新しいゲーム始めました。

これ。

 

ディズニーのLINEのゲームはツムツム以来かな?

まぁ正直ツムツムより爽快感もないし

ルールもわかりにくいし

びみょーっちゃびみょーなんだけど

友達にハートを送る画面で

今はもう連絡とってない人たちがわんさか。

 

わんさかって言ってもだいぶ整理したから

全部で40人くらいだけどね(・∀・;)

 

もう会わないし連絡も取らないんだから

消しちゃってもいいんだけど

消すのはまだ惜しい人たち。

何が惜しいんだろねw

会わないのにどころか話さないのに。

 

同じ空の下で元気に過ごしてるんなら

別に削除したっていいじゃない。

 

そもそも残したところで、

今さら連絡取るとか気まずすぎるし。

なんで気まずいんだろねw

 

環境が変われば交友関係も変わるし

致し方ないことなんだろけど

なんだかなぁって気持ちになった春の日の夜。

 

でした。