lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0086

f:id:lastgarden69x:20190405234358j:image
f:id:lastgarden69x:20190405234339j:image
f:id:lastgarden69x:20190405234349j:image
f:id:lastgarden69x:20190405234410j:image

 

千鳥ヶ淵から。

 

電車に乗って大人しく帰ろうと思ったけど

半蔵門線だから九段下で降りれるじゃん!

ってことで急遽千鳥ヶ淵へ。

 

とはいえ前回けっこう撮ったので

今回はライティングを強調した写真を。

 

暗闇に浮かぶ桜をテーマに撮ってみました。

 

たぶんこれで桜は見納めかなー。

今年はGR IIIのおかげで充実した撮影できました。

夜桜はほんとに大満足!

昼間あんまり撮れなかったのが残念だけど

青空がすくなかったからね(・∀・;)

 

来年はどんな写真を撮ろうかしら。

ただ撮るだけなら巷に溢れてるけど

自分らしさとかまだ見ぬ撮影方法とか

いっぱいあるはずなんだよね。

 

今年は頭で思い描いた通りの写真が撮れたから

来年も新しい視点で撮ることを目標に

日々精進していきたいと思います。