lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1524

RICOH GR

金沢@医王山付近

flickr.com/photos/lastgarden/

山の中は真っ暗で(当たり前だw)カメラ向けても真っ黒だから

構図を整えるのがひじょーに難しいですw

これももうちょい上に向けたかったんだけどね、なかなかね、難しいよねw

一眼で撮ったときはファインダー覗けば肉眼と同じように見えるから

微調整もしやすかったんだけど、液晶だけだとさすがにね。

そこらへんは一眼の方がいいけど撮りやすさはGRだよね。

それにしても普段はあんまり星見えないとこに住んでるから、

金沢でもすげーわくわくしちゃうくらい星見えるのに、

ちょっと山の中行くともうー興奮しちゃうくらい星見えてウハウハだよねw