lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1161

RICOH GR DIGITAL IV

金沢@大乗寺丘陵公園

何かいろいろ忙しかったのです。

金曜日は休んで面接へ。

びみょーなかんじ。

土曜日は休日出勤。

iPad新しいの金曜日に届いたのです。

まぁ面接が夕方からあったからそこまでいじれず。

帰ってきてからいじってたんだけど、

色はそこまで黄色くなかったけど、画面に変な縦線が・・・。

気付いたの22時前。

でも土曜日は仕事だし・・・。

とゆわけで仕事終わってから銀座に泣きつきにいってきましたw

あっさり交換してくれたけどw

今回は在庫たくさんあるんかな。

iPhone5もそれくらい用意しといてもらいたいなぁw

文章にするとあっけないけど、

iPhone4出てから1年半以上待ったRetinaiPadが不具合とかかなりショックですよ?w

何かとってもとっても長ーい2日間でした。

もうぐったりです・・・。