lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #3104

Canon EOS 5D Mark III / EF24-70mm F4L IS USM

千葉@Tokyo Disney SEA

flickr.com/photos/lastgarden/

今年買い戻したCanonです。

やっぱり動きものにはCanonだ!ってことで

1月に5D3と70-300Lをお買い上げ。

とゆわけで舞浜でショーパレしか撮ってないですw

なもんで以前みたいに超広角やマクロは揃えてないです。

標準と望遠のみ。

連射は7D2にはかなわないけど満足してます。

画質もボケもさすがのフルサイズ。

重いのは毎度のことだけど、何かもうちょい入れ物(バッグ)を

何とかせにゃなぁーというかんじです。

レンズ自体は100-400Lがほしいくらいで特にあれもこれもってのはないですw

いっつも新機種出るたびに変えてたので、今回はじっくりと使い倒してやろうと思います。