lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1000

RICOH GR DIGITAL IV

トラックバック企画「2011」に参加

1,000枚目ってことでw

初代GR DIGITALが出たときは何じゃこのクソ高いカメラはー!ってかんじでしたw

だって存在知らなかったんだもんw

単焦点コンデジってwwwってかんじだったのに

今じゃサブ以上のカメラになっちゃってるしw

ちなみにその当時はCanonコンデジ買っちゃいましたw

IIが出る直前くらいに初代買ったんだっけな??

あれ?こんなに安くなったんだ-。

何か話題になってたし買ってみるかーくらいなかんじでw

こんなにハマることになるとはw

J-POPしか聞かなかったのに急にJAZZ聞き始めたみたいな感覚?w

何かオトナなかんじがするー!みたいなw