lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1335

RICOH GR DIGITAL IV

横浜@上大岡

散々MabookProRetinaにするゆうてたけど、

値段があまりにもアンマリーさんなので、

どうしたもんかと思ってたんだけど、

iPhoneiPadRetinaだからもう戻れないけど、

Macは別に今のやつRetinaじゃないし、

次もRetinaじゃなくてもいいんじゃないかってことで

MacbookAir13inchにすることにしましたw

だったらもっと早く買えよってかんじだけどw

それに伴いカメラ環境も少々変えなきゃならないかなと考え中。

理想は5D3だけどね。

5D2で行くのはいいとして、

レンズとかいろいろ考え直そうかと。