lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1754

G0004575.jpg

RICOH GR / GW-3 21mm

金沢@実家

flickr.com/photos/lastgarden/

GRさんまとめ。

今年はけっこう出番ありました。

雪の写真も12月の金沢帰ったときの写真です。

GR BLOGさんが終わって数年経つけど

いろいろ参考になってたし刺激も受けてただけに

なくなってしまってから意欲は半減しちゃって。

まぁ一番大きいのはディズニーでしか撮らなくなったから

出番がなくなったってだけなんですけどねw

G1X MarkIII買ってしまったのでこの写真を最後に売りに出しました。

今までありがとう。

最後はほぼワイコンつけっぱなしでしたw

なんか21mmに慣れちゃってw

RICOHさんは初代GR DIGITALから2,4,GXR,GRと10数年で5機種楽しませてもらいました。

一眼とはまた違った視点で撮れるし味があってとっても好きなブランド?でした。

次はもうないかなぁ・・・コンデジにフルサイズ載るようになったら

またGRシリーズ出してくれたら買おうかなw

ありがとうGRさん。ありがとうRICOHさん。