lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1025

RICOH GR DIGITAL IV

横浜@外交官の家

旅とカメラと私 -RICOH GR/GXRと旅する写真家たちのフォトエッセイ買いました。

本屋行ってもなかったけど、ヨドバシに1冊だけ残っててw

あんまり写真関連の本って買わないけど、

これはかなり惹かれたっちゅーか。

まだパラパラっとしか見てないけど、いい本買った!ってかんじw

でもエッセイ書ける人ってすごいね。

自分には文章力ないから、やっぱり憧れちゃう。

文章力あったらそれこそ旅人にでもなってるよなw

写真とは○○だー!みたいなのは人それぞれ持ってるもんだと思うけど、

自分の中では、やっぱりその場の空気感だったり雰囲気だったり、

そんなものが見てる人にも伝わればいいなと思って撮ってますです。

そのままを切り取った写真はもちろん、非現実的な写真撮っても、

そこから想像を広げてもらったりとか。

いまじねーしょんって大事なもんだと思うのですよ。

・・・ですよ。