lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1029

RICOH GXR / GR LENS A12 28mm F2.5

北海道@モエレ沼公園

さて今年のまとめいきますか。

GXRまとめ。

5月に北海道行きました。

GXRオンリーで挑みました。

まぁユニット交換のおかげでそれなりに活躍しました。

でもやっぱり出っ張ったレンズはポケットにはつらいよねーw

特にGRD4使ってからはw

とゆわけでGRD4の資金に売ってしまいました。

みんなはそのあと出たユニットでオールドレンズ楽しんでるんだろけど、

自分にゃそんな資産もないし、今さら買い揃えるほどの気力もないしw

画質はたしかにいいと思います。

可能性も多分に秘めてると思います。

それを活かせるかどうかはリコーさんの熱意にかかってると思いますw

GXRの2代目がそれなりの選択肢のある中で出たらまた検討してみようかなってかんじかなー。