lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0079

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

江ノ島

■ついったーな1日■

20:34 だう

20:34 昨日の写真現像しようと思ったけどたいして写真ないし眠くなってきたから横になるか・・・

20:25 ネズミーモバイル005SHくるのか?VGAなのか?買っちゃうのか??

18:43 この曲でマシンガンズ知ったから、みかんのうた聴いたときはあまりのギャップにショックを受けたw

18:41 かっこいいよね~ シティーハンター - illusion city - SEX MACHINEGUNS - full (3:38) http://nico.ms/sm8043659 #nicovideo #sm8043659

17:31 ケンタッキー買いに行くだけで疲れるとか何なの?たくさん寝たのに(´・ω・`)

17:13 あまりにおなかすきすぎるとケンタッキー買ってしまう悪い癖

12:46 そいえば昨日の昼から何も食ってないなぁ・・・

10:29 雨は降ってないみたいだけど・・・さてどうしてくれよう・・・

10:11 おはったー (10:11) #OhayoPanda