lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0031

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

@お台場

■ついったーな1日■

20:43 今日ブログ更新するのすっかり忘れてた・・・

20:38 そしてたらいまぁ~

20:29 今日はケンタッキー。昨日カップルの会話でケンタッキーの話題が出てたもんだからついw

20:05 ん?ニュースになるほど珍しいのか??中国なんだからそんなの当たり前じゃないのか? >>「いきなりの故障発生。原因は“天気”だったという」 ~中国高速鉄道、故障多発で“失望” デビュー2日目なのに・・

19:19 すごく釣り針がでかいんだが…まぁクズですな。>>元彼に借金39万円を返したくない女性「借りたの2年前だし時効。返済すると自分が遊ぶお金なくなる」

19:08 遅れてるのか遅れてないのかよーわからん湘南新宿ラインで座れたw

18:54 仕事おわったー

13:43 お?テキサスより好きかも??

13:40 ニューヨークバーガーなうw

13:40 ひるったー

07:21 おはったー (7:21) #OhayoPanda