lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0033

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

江ノ島

■ついったーな1日■

23:50 Kiss X4って・・・7Dの劣化版かw

23:34 すごいですねwwwよくご存知でw lastgardenさんのエロ度は103.1%です。すごいですね! http://www.kistools.jp/s/2Kc3P

20:07 たらいまぁ~・・・

19:07 さて何食べよう

18:52 混雑時の放屁はまわりのお客さまの精神的肉体的にダメージを与えますのでご遠慮ください(TωT)

18:43 仕事おわったー

13:37 ひるったー

08:59 なら大学行かなきゃいいじゃん。借りたもの踏み倒すやつにはクレジットカードなんて作ってもらえるわけねーだろ。 >>「学費高すぎ、もう払えないぞ!」 大学生ら、奨学金滞納者のブラックリスト化反対デモ。クレジットカード持てぬ不安…京都

08:40 風が強すぎて歩くの疲れた

07:43 昨日の夜くらいから風がまためちゃくちゃ強いんだけどあったかいのかな??

07:29 おはったー (7:29) #OhayoPanda