lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0094

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

六本木ヒルズ

■ついったーな1日■

23:30 10分間耐久 笑う人形 (10:06) http://nico.ms/sm8528827 #nicovideo #sm8528827  こーゆうのってついつられて笑っちゃうタイプなんだけど・・・怖くて笑えないwww

23:09 ってか風呂上がりが寒いとかwww

23:07 料金が一番気になったけど、もう2台も3台も変わらねーよ!みたいなw

23:07 そいえばネズミーモバイルに変えたとき、半ば強引にソフトバンクのフォトフレーム勧められてついでに買ったんだけど、なかなかいいかもw

20:35 滑りはしなかったけど、江ノ島着いて早々貴重な傘がお亡くなりになり、暴風雪に晒されながらやっとこさ帰宅・・・

20:34 たらいまぁ~・・・

19:38 しまった!買い物にちょっと時間かかって10分待ちぼうけだ…

19:24 てめーらの親分2匹に言ってやれw >>河村たかし市長、民主党県連に批判される「マニフェストにない行為、反党的ともとれる」

19:15 湘南新宿ライン戸塚で座れた!今日は運がいいぞ!←あとで滑るフラグ

18:51 今日の目標:滑らないで帰る

18:50 雪降ってるー!!

18:50 仕事おわったー

13:55 JAYWALKのボーカル捕まったのか…その世代じゃないけどけっこう好きだった

13:33 外さむっ!!

13:31 ひるったー

08:46 Now Playing♪3月9日 : レミオロメン

08:44 今日は3月9日か…アレ聴かねば

08:21 #nowplaying 静かな雨 ♪ 稲葉浩志 http://bit.ly/9UvpU6 via @twitbird

07:57 しかしまぁこれだけ気温に差があると・・・

07:45 おはったー (7:44) #OhayoPanda