lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0141

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

@横浜

■ついったーな1日■

23:48 自分の昔のブログ見て、何も成長していないことにショックを受けたwww

23:38 今じゃ簡単に一眼が買えて、簡単にブログが作れるけど、買ってしばらくは撮ることに専念して、人に見せられるくらい自信がついてからブログ作った方がいいと思う

20:28 たらいまぁ~

20:02 今日はケンタッキー♪4ピース無料券あるのだ

19:16 珍しく座れた…ら、激しく眠くなってきた

19:06 夏休み?何それおいしいの??

19:04 電車の中で酒飲むおっさんって何なの?バカなの?

18:51 仕事おわったー♪( ´θ`)ノ

14:04 音楽やってる人っていいなぁ、また音楽やりたいな(´・ω・`)

13:25 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:11 I'm at 横浜駅 (Yokohama Station) w/ @liverty86. http://4sq.com/7xAFWC

08:47 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 2 others. http://4sq.com/dp7deP

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

08:04 昨日は目の奥が痛すぎてさっさと寝てしもた

07:47 おはったー (7:45) - 9.7 時間 #OhayoPanda