lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0020

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

@お台場

■ついったーな1日■

23:30 のどがかわく

23:26 お?けっこう高い?w lastgardenさんの敵に回すと怖い度は89.1%です。 http://kistools.appspot.com/s/0sw1N

23:18 アリは1匹見つけても30匹いるとは思わなくていいよね・・・??

23:17 どこから湧いて出たんだろ・・・部屋は密封してるはずなのに・・・

23:16 ででで、でっかいアリが・・・iMacの上を散歩してた・・・

21:48 ってかこんな似たようなの立て続けに出されたらちょっとねぇw

21:47 E-PL1って・・・正面だけならアリかなと思うけど裏見たら・・・

20:19 iPhoneあpでーと中~

20:18 たらいまぁ~

19:13 エアロスミスのボーカルはスティーブン以外ありえないだろ。稲葉さんなら個人的におけw

18:53 仕事おわったー

13:51 DSiLLバーチャルボーイのことも思い出してあげてくださいw >>任天堂社長 「iPadなど、iPod touchがデカくなっただけ」「3D?家でゲームするのにメガネかけるかな?」

13:38 ひるったー

07:27 おはったー (7:26) #OhayoPanda