lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0104

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.

江ノ島

■ついったーな1日■

23:51 明日忘れずに予約しないと・・・

23:49 えきねっと23:40~翌0:20はシステムメンテナンスってなんでそんな中途半端な時間にやるんじゃ!!

23:23 何か昨日から変なちっこい虫が部屋にちらほら・・・

23:12 友愛www足りないけど別にいらないwww @lastgardenさんの異性の好みは本当は「服のセンス」で、あなたが人生に足りないと思っていることは「友愛」です。自分に正直に生きましょう。 http://shindanmaker.com/1750

18:54 仕事おわったー

13:47 ひるったー

07:36 おはったー (7:36) #OhayoPanda