lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1375

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

江ノ島

■ついったーな1日■

23:19 風呂自体はあったかいからいいけど台所が寒くて困る

22:34 当たってるなw @lastgardenさんのHの仕方は『言葉責めしつつ相手に淫語を言わせてテリヤキチキンに食いつきながら松葉くずし』ですね!このエロトリックスター!! http://shindanmaker.com/5382

22:22 良くも悪くも何かやらかしそうな顔ってことかw @lastgardenさんは田代まさしマイケル・ジャクソンを2で割って木村拓哉小室哲哉を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414

22:16 たらいまぁ~

20:35 電球どのゴミになるのかわからんからビックとか持ってって、「これと同じのくれ」って言ってついでに古いの捨ててもらってるw

20:33 部屋の電球買いに行かねば

20:27 あんだけ人のせいにするなと言っといてw(中韓)国民のために頑張ってるのは認めるが日本国民のために働けよ犯罪者。 >>小沢幹事長「政治も財政も行政も自公政権がむちゃくちゃにした」「国民のための政治をと頑張っていることは認めて」

12:47 まじでおなかいたい…何なんだ

11:43 歩くと右脚の関節も痛いw

11:43 おなかいたい…

09:54 おはったー (9:54) - 8.6 時間 #OhayoPanda