lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0055

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

@みなとみらい

■ついったーな1日■

23:30 何か着替えてたら玄関の外から家に体当たりするような音が聞こえた・・・

23:21 たらいまぁ~

22:56 何か今日はよく藤沢駅で電車待ってる気がする…

21:31 有楽町来た甲斐があった…

21:05 なんてゆーか…ビックカメラのはしご?w RT @shingo1115 www RT @lastgarden 藤沢まで戻ってきておいて今から有楽町向かうとかどんだけアホなんだw

21:02 若者のメンズブラ離れのせいだなwこれは深刻だwww >>「男性用ブラがブーム!注文殺到」と去年バカ売れした下着のメーカー、破産へ

20:31 藤沢まで戻ってきておいて今から有楽町向かうとかどんだけアホなんだw

19:43 そいえば明日休みです寒いのでw無理矢理休んでごめんなさい><

19:41 でもケンタッキーは値段が今の半分になったら確実に依存症になる自信あるw

19:40 ん?最近昼は毎日マックだけど依存症だとは思ってないぞ?? >>33歳独身の日本人女性がマクドナルド依存症に苦悩する毎日

19:28 あっ横浜駅前のイルミネーションきれいさっぱりなくなってる

19:02 仕事おわったー

13:53 酔うとるしってくらいだから触っていいかじゃなくて、触っていいけ?やろ。どうでもいいけどw >>【社会】「ホテル行こう。ワシ酔うとるし」「胸触っていいか」女性警察官2人にセクハラ - 石川県警金沢西署

13:36 ひるったー

07:58 体が動かない

07:44 朝っぱらから廃品回収車うぜー

07:38 名古屋はよーわからんけど、スガキヤのラーメンは関東でも食べたい

07:27 おはったー (7:27) #OhayoPanda