lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1224

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@湘南海岸

■ついったーな1日■

00:17 ぬるくなってなくてよかた・・・

00:16 ふろったー

00:01 あ・・・美輪さんに夢中で風呂入るの忘れてたwww

22:27 美輪さんいいねぇ~

22:12 美輪さんの声だけ聞ければいいやw

22:09 え、ちょ、もののけ姫やってんのぉぉぉ!?!?!?

22:01 たらいまぁ~

21:25 Now Playing♪El Alma feat.SHINJI TAKEDA : Dragon Ash

21:14 Now Playing♪もう一度君に逢いたい : THE ALFEE

21:02 Now Playing♪DAYBREAK'S BELL : L'Arc-en-Ciel

21:01 そろそろ帰るか

21:00 ストーカーって自覚ないの多いよね… >【社会】 "ストーカーのつもりはない" 国会図書館関西勤務の女、元カレの家の前にチョコばら撒いたり無言電話200回したり…京都

20:53 Now Playing♪私は犬になりたい¥490 : さだまさし

20:43 Now Playing♪Secret Night -It's My Treat- : WANDS

20:41 生ビールうめぇぇぇぇー

20:40 まともな市長もいるんだな。GJだな。>「子ども手当給食費や税金払わない人に出していいのか」群馬・太田市長、滞納分を差し引いて手当支給する考え

20:33 Now Playing♪On Your Mark : CHAGE & ASKA

20:21 久しぶりにラメーン屋なう

19:30 藤沢雨降ってたのか

19:18 訪問?帰国だろ。>千葉景子法務大臣が韓国訪問

19:15 そしてどこ行くか決まらないまま連休へ。家でひきこもりのパターン…

19:13 長い1週間だった

19:04 仕事おわったー

14:05 仕事柄名前を知ってもらいたい人(アーティストとか経営者?とか)は様々なリスク覚悟した上で実名公表すればいいと思うけど、それ以外の人は控えた方がよいのでは… >【調査】 ネットでの実名公表、86%が反対

13:28 ひるったー

08:49 Now Playing♪Because Of Love : HIM

08:32 うざいからさっさと大陸に送り返せ!>民主・輿石氏「教育が選挙の争点。いよいよ日教組の出番だ」 今年は控えめなあいさつ・・・産経新聞

08:17 Now Playing♪HELLO : Hyde

07:36 おはったー (7:36) #OhayoPanda