lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1389

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

瑞泉寺

■ついったーな1日■

22:21 &おやすみw

22:21 いてきまー

22:19 今日はゆっくり眠れそうだ

22:17 バス乗れたー。後ろが席じゃないから座席めいっぱい倒せるw

22:02 早くも肩が崩壊w

21:32 んじゃぼちぼち突撃するか。

21:26 どこのおのぼりさんだよwww

21:26 結局キャリーケースとリュック型ショルダー(カメラバッグ)とショルダーのフル装備w

21:24 全部持ったかなぁ・・・

21:07 やることいっぱいすぎて何もしたくなくなるwww

21:04 困ったときのカップ焼きそばw

20:54 あれ?カメラバッグが7DとレンズでいっぱいいっぱいなのにどうやってGF1とGXR持って歩けばいいんだ??

20:45 絶対肩が崩壊するのでサロンパスと、空気読まずにやってくる頭痛に備えてイブは必ず持ってかなきゃ。

20:43 あ、やばい・・・飯いつ食おう・・・

20:37 どこからやろう・・・

20:36 あと1時間で京都行く準備せねば

20:31 たらいまぁ~

20:18 I'm at ハックドラッグ 江ノ島店 (片瀬海岸1-7-30, 藤沢市). http://4sq.com/cHe707

20:18 I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/bkA6lc

19:56 Now Playing♪Beautiful Dangerous : Slash Feat. Fergie

19:55 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

19:46 I'm at 小田急藤沢駅. http://4sq.com/aluhsx

19:44 ギリギリで新幹線のチケットげt

19:41 並びすぎだろwいつものことだけどw (@ 藤沢駅 みどりの窓口) http://4sq.com/bxuq6S

19:03 ほんと勘弁してくれ…

19:02 早く帰りたい日に限って電車が来ない…

19:00 仕事おわったー

13:50 マックが男子高校生の巣窟になっとる

13:48 ひるったー

09:13 ちょっと、京都の桜って今どんなかんじなの??関東よりも咲いてないの??

09:07 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 11 others. http://4sq.com/7xAFWC

09:07 I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/c5hlFD

08:39 I'm at JR藤沢駅. http://4sq.com/dp7deP

08:25 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:52 ドラえもんで見る程度。

07:52 今まで嘘つかれたりついたことないなぁ。

07:51 エイプリルフールか・・・

07:30 おはったー (7:30) - 7.3 時間 #OhayoPanda