lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1104

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

竜安寺

■ついったーな1日■

23:44 おやすむ~

23:26 ん~・・・眠い・・・が、まずはボンバーマンだw

23:21 Listening to: 100hitz - Alternative - Rise Against - Savior (http://bit.ly/7gHGGf) on my #iPhone #RadioBOX

23:16 お、いけた

23:15 Listening to: 100hitz - Alternative - Fatboy Slim - Praise You (http://bit.ly/7gHGGf) on my #iPhone #RadioBOX

20:46 ・・・老眼?w

20:46 細かくて見にくいんだがw

20:45 変わったのか・・・

20:45 ん?FC2の管理画面何か変わった??

20:38 でも土日に洗濯してるから火曜日よりは水曜日とか木曜日に洗濯したいんだけど疲れてできないのよねぇ~

20:37 洗濯中~

20:29 たらいま~

20:00 Now Playing♪Bad Girlfriend : Theory of A Deadman

19:47 駅のそば屋でカレーセット食べた。が、満腹にならないのはなぜだ…

19:45 Now Playing♪Word Up! : Korn

19:25 Now Playing♪Let It Die : Foo Fighters

19:21 マイケルムーアおもろいなwおれもお母さんのお見舞い行ってやるから12億くれ。http://bit.ly/83vw2s

19:15 何か文字入力しようとすると、流れてる曲が半音キー下がるんだがw

19:14 そんなことより何食おうw

19:13 そいえばこの曲初めてiPod買ったときからずっと入れてるなぁ

19:11 Now Playing♪Feel Good Inc. : Gorillaz

19:01 さて何食べるよ?w

19:00 Now Playing♪Seize the Day : Avenged Sevenfold

18:49 Now Playing♪We Weren't Born To Follow : Bon Jovi

18:48 仕事おわったー

14:07 まぁ脱税だろうがなんだろうがマスゴミは辛抱して支持率支えてくれるからやりたい放題だよな

13:34 ひるったー

09:00 Listening to 哀しきdreamer ♪ B'z http://bit.ly/6D3R0b via @twitbird

08:28 でもそれなら弟にもあげないとねぇ。アルカイダのお友達だからもらえないの?w

08:24 あ、そうか、総理大臣だから億単位の子ども手当てもらったのか

08:20 走ったらクソ暑い…

07:31 目がしぱしぱする・・・今横になるともれなく夢の世界へご招待

07:22 おはったー (7:22) #OhayoPanda