lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1126

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

醍醐寺

■ついったーな1日■

00:15 おやすむ~

23:44 明日から自炊再開だっ

22:55 先によつばと!読むか

22:35 ふろったー

21:33 えっもう9時半・・・??

21:08 MightyMouseが本格的にやばい!どうしよう!

21:04 何か最近洗濯機の排水溝かな?がやたらとゴボゴボ言ってて怖いんですけどw

20:59 何か寒いなぁ~

20:40 イエスタデイをうたって1巻から読み直すか6巻だけ読むか迷い中

20:30 途中でiPhoneクソ重くなるわ風が冷たくて操作できないわで何か大変な帰り道だた

20:28 たらいま~

19:47 ごちそさま~何気にセットの冷たいそばがうまかた

19:28 カツ丼がむしょーに食べたくなりましたw

19:23 さて何食おうw

19:22 Now Playing♪Ready To Roll : Jet Black Stare

18:50 仕事おわったー

14:06 男子小学生がする、「お前好きな人いるのー?」「いませんー」「ほんとかよーいるだろー?」「いーまーせーんー」みたいな会話って今も昔も変わらないんだな

13:37 ひるったー

09:00 Now Playing♪East Jesus Nowhere : Green Day

08:53 Now Playing♪Savior : Rise Against

07:55 着替えないと・・・

07:49 んぁーこたつから動けないー・・・

07:26 おはったー (7:26) #OhayoPanda