lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0492

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@フラワーファンタジア

■ついったーな1日■

23:17 「ただ今の時間の番組はぜひラジオでお聴きください」って、それができたらiPhoneでラジオなんか聴かねーよwww

22:54 TOKYOFMの22時といえばやっぱり赤坂さんだなぁ・・・

22:06 ちょいと早めのクリスマス終了~w

20:17 届いた~♪いただきま~す

20:02 ピザハット注文できたー!

19:16 おなかすいたよピザハット・・・

19:12 食欲をもてあます

18:39 今日はピザな気分だったのにオンラインオーダーできないとか\(^o^)/

18:22 いつかのメリークリスマスはふつーに聴くよりラジオとかで聴いた方が雰囲気が出る。・・・気がするw

18:09 花火きれいだなぁ・・・

17:35 でもJ-WAVE聴きたいw

17:35 関東に10年近く住んでいながら電波に恵まれなかったからこれは感動だわ・・・

17:34 おぉぉぉTOKYOFMのアプリきてるー!ノイズなしで聴けてるー!

16:50 ぬこが無理矢理膝の上に乗ってきたのでぬことまったりして帰ってきた

16:49 たらいま~

14:55 江ノ島だけでも行こうかなぁ・・・にゃんこ撮りたい

14:55 せっかくの晴れなのに引きこもるのはもったいない

13:01 おはったー (13:00) #OhayoPanda