lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0505

RICOH GXR / GR LENS A12 50mm F2.5 Macro

@鎌倉高校前

■ついったーな1日■

17:23 頼むから24時まで聴かせてくれTOKYOFMアプリさん・・・

17:22 も、もしかして23:00から桑田佳祐の番組聴けちゃったりすr・・・23時過ぎたら聴けないかorz

17:21 さんとりーSATURDAY WAITING BAR AVANTIなつかしいっ!!よく家族で買い物行った帰りの車の中で聴いてましたw

16:26 今日はキムチ鍋♪

16:25 たらいま~

15:05 ツエーゲン金沢にはがんばってもらいたいがJ2とか上がってきたらそれはそれでそのネーミングが恥ずかしい

14:58 くしゃみしたら鼻血出たw

14:58 Listening to 冷血 ♪ 稲葉浩志 http://bit.ly/86JTRY via @twitbird

14:19 Listening to 灼熱の人 ♪ 稲葉浩志 http://bit.ly/7SI3zT via @twitbird

14:16 仕事おわったー

12:20 ひるったー

08:43 団体用列車ってツアー客??それとも団体ごとに借りるの??

08:41 Listening to SAIHATE HOTEL稲葉浩志 http://bit.ly/5nD3hz via @twitbird

08:30 そいえばサンタ帽子脱がなきゃw

08:29 今日は休日出勤

07:28 おはったー (7:27) #OhayoPanda