lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0511

RICOH GR DIGITAL II

@片瀬海岸

■ついったーな1日■

22:53 だいぶ前にブックマークしたHP作成講座が、某塾のHPとアフィに変わってたw

22:47 さすがに寝ないと体がやばいけど早く寝るのがもったいない気もするw

22:44 昔、鎌倉の大仏は奈良の大仏みたいに建物の中にいたけど洪水で流されたから大仏だけ泳いで元の場所に戻ってきたって話は信じてる

22:17 ぼちぼち寝る準備

21:18 丹下桜のRadio・A・La・Mode #11(2009.12.20) (29:05) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9148069 #nicovideo

21:16 メイン:7D サブ:GXR&GRD のつもりが メイン:GXR サブ:7D サブのサブ:GRD になっている・・・

21:07 そいえばTOKYOFM聴けるのがうれしくて朝から晩まで聴きまくりだけど、パケット制限とやらの存在をすっかり忘れてた・・・

21:05 でもWiiで思いきり遊べるほど部屋が広くないので結局TVいらないw

21:04 TVは見ないからいらないけど、WiiとかやってみたいからTVほすぃ

20:40 風呂に入る直前が激しく眠い件

20:33 難癖つけてくる人間(この場合国だけどw)って、素直に言うこと聞いても次から次へと難癖つけてくるから相手にしないのが一番なんだけどねぇ。http://bit.ly/5SXM46

20:17 さすがに一人鍋は量が多すぎてきついwww

18:49 風呂たまるの遅いな~と思ったら栓してなかったwwwただお湯垂れ流してただけとかwww

16:19 これ聴くと日曜日の夕方だなぁ~ってかんじ。

16:17 福山雅治のすずきとーきんぐえふえむが聴けてる・・・!

15:51 旅photoは京都紅葉、湘南photoは海2つ、花・植物2つ、スナップ3つ、GRカラー2つ、モノクロ1つ追加しました。見てくださいまし♪

15:49 HP更新しましたー

15:46 堀江由衣のも持ってるけどやっぱりいまいち自慢できんw

15:45 そいえば井崎せんせの直筆サイン色紙持ってるんだけどいまいち自慢できんw

15:40 あ、HP更新してんの忘れてたw

15:35 池添おめでとー。ダビスタではよくお世話になりましたw

15:30 でも総流ししたらマイナスだよなぁ。買わなくて正解かw

15:29 やっぱり2着www

15:16 って牝馬の3歳かよ!w

15:13 1番人気のブエナビスタとやらが横山典なら2着で総流しでもするかw

15:12 コスモバルクドリームジャーニーくらいしかわからんwww

15:11 今日有馬記念か~

13:33 今年最後のHP更新中