lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1300

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

@まつだ桜まつり

■ついったーな1日■

23:46 汁好きです。いろんな汁。

23:43 急いては事を仕損汁

23:35 どこぞのブラックな企業のせいでお金がない・・・

23:34 京都・・・行きたい・・・

23:31 最近江ノ島で夕日撮ってないだけですw

23:30 ブログ1300枚目の写真は昨日のまつだ桜まつりから。節目の写真が江ノ島以外なのは久しぶりだw

23:20 おなかいっぱい夢いっぱい

22:29 ギョーザ放置しすぎて何か別の得体の知れないものになってしまったwww

22:09 とゆわけで王将の餃子焼いて食おうw

22:08 金沢の王将の3分の1の広さでも藤沢に分けてあげられたらなぁ

22:07 王将行きたいけど藤沢は狭い上に混んでるから店入る気なくすんですけど。

22:06 ふろったー

21:30 湘南photoにはGF1新しく追加したですよ

21:29 旅photoに鶴見線、金沢、二宮の写真UPしました

21:26 HP更新しました~

18:51 サザエで政権交代という言葉を聞くとは・・・

17:14 キチガイ撮り鉄が電車止めたってニュースを見る度に、別に電車なんかめったに撮らないけど駅でカメラ出すのためらっちゃう

16:23 塩&ソース焼きそば同時食いなう

16:04 しかもいつも持ち歩いてる予備バッテリー持ってないときに限って電池なくなるしw

16:04 外寒かった

14:41 このうっすら曇り具合がにんともかんとも

14:28 あぁぁぁ洗濯しなきゃー

13:08 おはったー (13:07) #OhayoPanda