lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0039

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

@みなとみらい

■ついったーな1日■

00:32 もういいんだ・・・ルパンは・・・

00:19 ルパン見れなかった恨みは恐ろしいぞ

00:18 いつまで電波利権にしがみついてんだよ!ネットで勝負してみろゴルァ!!

00:17 ってかなんで視聴者がTV局様の放送時間に都合あわせなきゃなんないんだよ!!

00:16 ルパン録画できてなかった・・・

23:48 信号を守る暴走族www

23:20 あんなクソ内閣をまだ36%のバカが支持してるのか。

19:08 半年ぶりの桜木町なう

19:04 別に拒否でいいからとっとと辞めろ。 >>鳩山首相「母に尋ねてもらって結構だ」→自民、鳩山首相の実母らの喚問要求→民主党は拒否へ

18:56 仕事おわったー

13:50 J-WAVEアプリが出てくれればあとは何もいらないwでも久々に明るいニュースだw >>大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ-3月から変わるラジオ局 NHKは地方はどう動く?

13:37 ひるったー

09:07 ちょーねむい

07:37 雪積もらなくてよかった・・・

07:29 おはったー (7:29) #OhayoPanda