lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1052

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

@片瀬海岸

■ついったーな1日■

00:04 おやすむ~ (0:04) #OhayoPanda

23:42 そいえばGXRのパンフもらってきたんだっけ。見ながらぼちぼち寝るか

23:42 GXRは50mmいいなぁ。ズームのほうは・・・GX200と同じくらいなのかなぁ??

22:07 かっこよすぎだろスラッシュも稲葉さんも

21:59 iTunesにスラッシュきてたぁぁぁぁ!!ので即買いw

21:30 とゆわけでGXRとGF-1で迷うかんじです

21:29 PENはやっぱり論外でした・・・

21:29 GF-1触ったけど意外とよかったです。ちょっとほしくなったw

21:05 あやうくミスチルのライブDVD買いそうになったw

21:05 ビックカメラ寄ったんだけどさー・・・スラッシュのシングル置いてなかた(´・ω・`)

20:45 たらいま~・・・

19:07 まぁあんなんでも総理大臣やってるくらいだから市橋でもできるかもね http://bit.ly/w0bge

18:59 ちょっとすみませんって卑猥な言葉だったのか…知らなかった http://bit.ly/1wBXYq

18:47 仕事おわったー

13:42 在日参政権はとりあえず見送りか。一安心…ってかそんなこと考えつく時点で終わってるが。

13:38 ひるったー

08:28 何とかいつもの電車乗れた…雨の中寝起きダッシュはやばい

07:52 寝坊した・・・しかも雨とか・・・

07:51 おはったー #OhayoPanda