lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0001

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

何か試し撮り専用ギターみたいになってるけどw

チューニング合ってないしw

GF1来ちゃったw

おもすれぇです。

ぱなそにっくナメてました。

ごめんなさいw

電器屋の作るカメラなんて・・・なんて思っててごめんなさいw

んなこと言ったらりこーはコピー機屋さんかw

とゆわけで今後は片足Canonレンズ沼、片足はまいくろふぉーさーずのレンズ沼

ずぶずぶと沈んでいきたいと思いますw

もうね、その日の気分で持ってくカメラ決めることにしました。

重いしw

■ついったーな1日■

23:57 がんばって働いてるんだから金くれよw

23:56 でもそろそろ本気でMacまわりも何とかせにゃ・・・

23:55 べ、別にほしくないんだからねっ・・・

23:54 まぁこれでタブレットがどんなに魅力的でも買うことはできなくなったわけですがw

23:52 GF1いいじゃんwww

22:21 けど先に風呂入ろう・・・

22:21 充電おわたー!

21:18 今のうちに飯食おう

20:49 えっ充電2時間半もかかるの!?外で撮ろうと思って着替えなかったけど明日にしよ・・・

20:35 GXRよりはうまく貼れたw

20:25 ちょっと液晶保護シート貼ってくる(´・ω・`)

20:24 さて・・・恐怖の液晶保護シート貼りの時間がやってまいりました・・・

20:21 箱が複雑すぎるw

20:15 きたぁぁぁぁぁぁぁぁ

19:58 明日到着予定だったけどすぐ発送してくれたから今日にしたのだ

19:58 このあとGF1がついに・・・っ!!

19:58 たらいま~

19:44 Now Playing♪MICKEY MOUSE CLUB MARCH : Andrew W. K.

19:36 これが噂のMacタブレットかぁ~ぬこそっくりですにゃ~w http://bit.ly/bt1fr7

18:41 仕事おわったー

13:35 今日はうちのチームおれ一人ぼっち\(^o^)/

13:35 ひるったー

08:56 …え??意味がわからないのですが… >>イライラした表情で「私は『菅』という名前で、『全』ではない。お答えしかねる」閣僚好き勝手…答弁拒否したりヤジったり

07:29 おはったー (7:28) #OhayoPanda