lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0002

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

■ついったーな1日■

23:47 って決意をすると寝坊フラグだけどw

23:46 早起きして海を撮ろうそうしよう

23:42 気付いたら波平と同い年なんだろなぁ・・・

23:29 いまさらだけどB’zの流れゆく日々のギターソロが好きすぎるw

23:17 うむー・・・夜に写真撮るならGXRだなぁ

21:17 激しく眠い

21:17 たらいまぁ~

18:46 頭痛なう

18:42 仕事おわったー

13:51 雨なので近所で写真撮れない…新しいと濡らしたくないからねぇw

13:48 GXRワークショップ出てたー。けどあんまりおもしろくなかったから買わなかった(´・ω・`)

13:42 ひるったー

08:19 あれ?iPhoneの4.0は??

07:34 iPadだと・・・??どう見てもiPhoneでかくしただけのようにしか見えんのだがw

07:31 そいえばダイヤモンド富士って撮ったことないんだよなぁ

07:28 めざましでぬこーっ!!

07:19 おはったー (7:18) #OhayoPanda